晩夏

2018年09月01日

9月になりました。
学校も始業式を迎え、ひと夏の終わりを感じます。
この時期になると、井上陽水の「少年時代」の歌が頭を駆け巡ります・・・

桔梗屋は引き続き決算セール中!
晩夏
残暑厳しい日にはTシャツ一枚で。
晩夏
少し涼しさを感じたときは秋物のストールを一枚かけるとオシャレ具合もアップ

晩夏
色鮮やかなグリーンのスカートも半額になっております。

晩夏
これから過ごしやすい季節となり、お洋服選びや雑貨巡りなども楽しくなりますね。
決算セールは今月いっぱいです。
どうぞお買い得になっている時にお出かけください(^^♪







同じカテゴリー(桔梗屋 (伊万里) ~洋服と小物雑貨の店~)の記事画像
大晦日
クリスマスまで・・・
ギフトショー✈
久しぶりのRiccaさん
決算SALE
秋の風⁈
 大晦日 (2018-12-31 12:00)
 クリスマスまで・・・ (2018-11-20 15:50)
 ギフトショー✈ (2018-09-15 15:26)
 久しぶりのRiccaさん (2018-09-11 15:24)
 決算SALE (2018-08-17 16:29)
 秋の風⁈ (2018-08-08 15:56)

Posted by 伊万里 桔梗屋 at 16:04 | Comments(0) | 桔梗屋 (伊万里) ~洋服と小物雑貨の店~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。