寂しい姿になって ・・・ でも ・・・

2015年04月11日

こんにちは。

風が冷たいですが、
お天気は、良くなりそうですネ  sun

お店のシンボルと言っていいのかな?
店に向かって左側に
シマトネリコの木があります。 bud

寂しい姿になって ・・・ でも ・・・

寂しい姿になって ・・・ でも ・・・


今年の1月5日に、思いきり枝を切って
古い葉っぱもこのところの風で落ちてしまい
寂しい姿になってしまいましたが ・・・
新芽がたくさんなって、大きくなるのが楽しみです。 up

寂しい姿になって ・・・ でも ・・・


2010年10月28日に植えた時は、
150㎝ぐらいの高さでしたが、
去年の10月末に撮影した時の写真ですが
2倍以上の高さになっています。
今現在の姿は ・・・ eye

新芽がとてもキレイですよ
お近くにお見えの際は、
足を止めて、ご覧下さい。 foot
ご来店をお待ちしております。 happy01



同じカテゴリー(桔梗屋 (伊万里) ~洋服と小物雑貨の店~)の記事画像
大晦日
クリスマスまで・・・
ギフトショー✈
久しぶりのRiccaさん
晩夏
決算SALE
 大晦日 (2018-12-31 12:00)
 クリスマスまで・・・ (2018-11-20 15:50)
 ギフトショー✈ (2018-09-15 15:26)
 久しぶりのRiccaさん (2018-09-11 15:24)
 晩夏 (2018-09-01 16:04)
 決算SALE (2018-08-17 16:29)

Posted by 伊万里 桔梗屋 at 10:26 | Comments(0) | 桔梗屋 (伊万里) ~洋服と小物雑貨の店~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。